<< だっこうしました | main | C89お疲れ様でした!&新刊書店委託につきまして >>
C89新刊&お品書き*追記


*お品書き2P目など追記しました

ドドドド 冬コミのおしらせです。
■12月29日 コミックマーケット89一日目(火曜日)
東地区シ14a 「CITRON」 で参加いたします。

■C89新刊「猫、ふたり、冬篭り。」
B5サイズ/表紙フルカラー/16ページ/¥400
*幼馴染設定のほむまど。缶詰中のほむらの部屋に潜り込むまどかのお話。
*書店委託を予定しています。販売が開始されましたらお知らせさせていただきます。
書店様をご利用予定の方もどうぞよろしくお願いします…!
新刊サンプルもピクシブの方にアップさせていただきました。



これから準備のため追加の更新が夜になると思いますが、
新作に関してのお品書きやグッズに関しましてもおしらせさせていただきました。
ちょこっと新刊について、どんなんや〜というのも書き加えたいなと思います。
ラバーストラップは少し大きめで各約8センチになります。ミニおせんべいくらいのサイズ感です。少しピンクめの肌でほんわりしたカラーです。
土台に色がついていてあったかめの色合いに作っていただけました(*´▽`*)アアー
夜になってしまうと思いますが、既刊やグッズ等のお品書きの分もアップさせていただきます。
当日はどうぞよろしくお願いいたします(*´`*)
とても冷え込んでいますので、あたたかくしてお過ごしください。ガクガクブルブル

*お品書きや新刊について等追記しました。
*申し訳ありませんが、今回はスケブは受け付けておりません。よろしくお願いします。
更新が夜から朝にかけてになりお待たせしてしまった方にはすみません;
準備が終わって文字通りカックンカックンしてしまいました…
今日は準備にいってきました。スペースに新刊もバッグもラバストもタペストリーも無事に到着していて、いつものことながらこっそり感激していました。
今日も一段と冷え込むようですが、イベントにご参加される方はカイロや首元をあたためたり防寒等お気をつけてお過ごしください…!
それでは冬コミも元気でよろしくお願いいたします!
ローソンに描き下ろしまどほむ自販機がでているとのことでチェックもぜひぜひ
 

| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER