<< C89新刊&お品書き*追記 | main | 新連載のおしらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |
C89お疲れ様でした!&新刊書店委託につきまして


わたわたとしている間に随分日がたってしまいましたが、
冬コミでは沢山の方にスペースにお越しくださり、本当にありがとうございました!!
お話やお声をかけていただけたり、また差し入れ等お気遣いくださり恐縮ですが、どうもありがとうございました。
コミケ後にかわいすぎる&素敵なプレゼントやお菓子を楽しませていただいております。本当に嬉しいです…!
本当はお正月の間に描いていた新刊のおまけもろもろをアップしたり
冬コミの当日に関して等記事を書きたかったのですが、また後日に更新をできたらと思います。更新の間もアクセスいただきありがとうございました…っ!
そしてっご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!(*´▽`*)


■C89新刊ほむまど幼馴染本・書店委託再版分入荷しました

冬コミ後、ご案内前に新刊の書店委託分が完売していましたので、再版をいたしました。
冬コミc89新刊「猫、ふたり、冬篭り。」の再版分がメロンブックス様に入荷しました。
書店様をご利用予定の方にはお待たせいたしました…!ほむまど幼馴染本です。どうぞよろしくおねがいいたします。


メロンブックス様「CITRON」サークルページ





合間にらくがきしたもふもふほむほむ
昨年はタートルほむ萌を目覚めさせてくれてありがとうございます…ってなりました ほむほむにタートル…イイ…イイ
ではでは、落ち着きましたらまたおしらせに浮上したいと思います。
今年もよろしくお願いいたします…!!カキカキ=φ(:3」∠)_




 

| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER