<< 新連載のおしらせ | main | 春ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |
新連載「ちょこメイト」のおしらせ



*連載開始イラストも描いたので追記しました!

3月18日発売の一迅社様「コミック百合姫」2016年5月号から
新連載「ちょこメイト」が始まりました。
チョロくてちっちゃなお嬢様と、性格真反対なメイド2人たちのお話です。
1話は巻頭カラー+40pどーん!と描かせていただきました!
また、「LILY LILY WHISPER」第9回も担当しています。こちらはこんなの好きだよ〜というイラストを描きました(*´▽`*)

百合姫さんは私も読者の立場で読ませていただいてたので、お話を頂いてこうして形となることができて心から嬉しいです。
初めてのオリジナル作品、1からひとつひとつ勉強させていただくことばかりで
オギャーっとなりつつも楽しんで描かせていただいてます。
かわいくて楽しいお話をお届けできるようにがんばります(*´`*)
あわあわしていますが、応援していただけましたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。絵もいっぱい描くよ〜この数年ずっと絵を描けてほんとうに幸せです。



 

| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER