<< もう恐23まどほむ小説合同誌「言の花」 | main | まどほむオンリー「ルミナス-Duet-」のおしらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |
「コミック百合姫」2016年7月号発売です@「ちょこメイト」第2話


5月18日発売の一迅社「コミック百合姫」2016年7月号に「ちょこメイト」第2話が掲載されています!
24ページぎゅぎゅっと載せていただきました!どうぞよろしくお願いいたします〜((*´▽`*))
新キャラ登場…とツイッターの方で書いたのですが考えてみたらまだ2話でした笑 画面がちっちゃいこでいっぱいだあ  

少し体調を崩してしまったのもあっておしらせが遅れてしまいました;
ちょこメイトのスピンオフ的なまんがもちょこちょこアップしていきたいなと思っていますので
凛奈詠子ひなたたちを見守ってくださる方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。これからも頑張ります〜




キスの日だったみたいなので前に描いたほむまどをちゅっちゅ
新作は合同変身バンクの中でとかでまどほむがさりげなくキスしててもいいんじゃないでしょうか
なんてことないはずさ!
山田は本気です
 

| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER