<< コミック百合姫2016年9月号「ちょこメイト」第3話掲載です | main | C91冬コミのおしらせ >>
C90参加情報&お品書き

 

◇C90夏コミの参加情報◇

8月12日金曜日 コミックマーケット90 西地区a-07a「CITRON」で参加します。

当日は新作セット&新刊・既刊&グッズを頒布予定です(*´▽`*)

*今回新刊は会場頒布のみとなっております。

今のところ書店委託は予定しておりませんが、

もし余りがあった場合引き続きイベントでの頒布や委託を検討したいと思ってます。よろしくお願いします…!

新刊サンプルはピクシブの方にアップしました。

 

ざざっとおしながきを!

新作以外は殆ど残部が少ないものが多いです。特にタペストリーなどなど

缶バッジセットは多分東京で初めての頒布…ですね…!

長くお時間いただいてしまいましたが、お手にとっていただけたら大変嬉しいです。

 

お仕事頑張り中新刊頑張り中であっというまに当日になってしまいましたが、

お買い物のついでにスペースにお立ち寄りいただけましたらとても嬉しいです(*´`*)

ご参加の方はくれぐれも暑さ対策と体調にはお気をつけてください。水分いっぱいとりましょう…!

リアルタイムの情報等はツイッターが早いかなと思いますので、そちらも参考になりましたら幸いです。

それではではっ!

 


| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER