<< C90参加情報&お品書き | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |
C91冬コミのおしらせ

◆ブログの更新がおひさしぶりになりましたが、

その間もきてくださった方にはどうもありがとうございます。今年は多忙で更新が途切れてしまっておりました…;

今年も冬コミに参加します。

12/30金曜日 東A01b「CITRON」で参加予定です。

今回は新刊総集編2冊めと、また初めて&ほむまどで作ってみたかったグッズを作ってみました…!

まだ特典の作業中でばたばた…してたりなんですが、おしらせをば!

 

◆新刊ほむまど総集編2『ホムマドサイロクシュウ2』

カラーページ8p(1p幕間のようになっていますので7pイラストなどなどが収録されている形です)

表紙ピンクホログラム箔押し/全202p/イベント価格¥1500

 

2013〜2015年のほむまど個人誌「またたきのあいだに」〜「マイ・プライヴェート・」までの作品、

各特典(2014冬コミのNEWYEARBOOK、2014まど誕イラスト)を収録。

描きおろしはカラーイラスト含む漫画14p+ちょこっとイラスト1枚です。一部作品に少し加筆しています。

総集編描きおろしのまんがは「またたきのあいだに」の続きのお話になります。絵柄が違いすぎて恥ずかしいのですが!

またたき〜から暫くたって雰囲気がやわらかく安心してきた頃のほむらとまどかの話です。(ハッピーエンドです)

PIXIVの方にサンプルをアップしましたので、中身のご確認になれましたら幸いです。

C91新刊総集編「ホムマドサイロクシュウ2」 by 山田あこ on pixiv

◆書店委託は今回もメロンブックス様にお願いしています。

書店さまのご利用を予定の方もどうぞよろしくお願いいたします…!

 

表紙全体はこんな感じになってます!

収録の特典について、NEWYEARBOOKは当時ほとんどの方にお配りできず

ずっと大変申し訳なく思っていたので、縮小版ですができるだけ大きく、当時のまま収録させて頂きました。

総集編の編集今回もなかなかに大変だったんですが、仕事の合間にずっと前からこつこつ進めていたおかげで

なんとか発行できそうでよかったです。少しでもお楽しみいただけましたらとっても嬉しいです。

 

◆冬コミグッズいろいろ

またちょっと変わったアクリルキーホルダーにしてみたくて作ってみました!

猫型のナスカン(金具部分)と、わあまどほむだ…と見た瞬間に決定したリボンチャームつきのアクリルキーホルダーです。

みみしっぽが凄く好きでついついつくってしまいましたヘヘヘ…

 

こちらのついつい…その…ヘヘヘ…

みみしっぽ付きなほむまどのマグカップです。

冬にあったかくなれるといいなあと。赤い色のマグカップが凄く作りたくて色々考えながら作っていただきました。

 

イラスト全体はこんな感じです!

 

当日のお品書きです。どうぞよろしくお願いいたします…!

当日もし時間的に余裕があれば、グッズの現物の写真などもツイッターにアップできたらと思っています。

もし頒布方法に変更がありました場合もそちらの更新が一番早いかもしれませんので、

ちょこちょこ見ていただけましたら大変幸いです。

 

・スケブについて:当日に体調的に余裕があれば受け付けたいなと思っています。14時からお声掛けください。

*お渡しが閉会時間までになっても大丈夫な方に宜しくお願いいたします。

*こちらで確認はしていませんが、有り難いことにお声がけいただくことがとても多いので、初めての方に描かせていただけましたらと思っています。宜しくお願いいたします。

・ポスターについて:閉会までのお引取りが大丈夫な方に当日使用したポスターをお譲りします。こちらも14時からお声掛けください。(かなり大きいです)

 

また、最近や前回セットや新刊がかなり早くなくなり、お渡しできない方が多く大変申し訳なかったので、

今回持ち込み数とセットの数を前回よりも増やしています。特典もなくなり次第終了ではありますが前回よりも多めに持っていきます。お手にとって喜んでいただけましたら本当になによりも嬉しいです。

では、あと特典のおまけまんがをえっちらおっちら作っていますががが

また変更や追記がありましたら、出先などではツイッターが一番早いかな?と思いますので、ぜひそちらも宜しくお願いいたします。

当日元気にお会いできますように楽しみにしております。宜しくお願いいたします…!


| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER