<< はむ | main | 9/3僕ラブ17のごあんない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - |
C92のおしらせ・ちかりこ

またも直前になってしまいましたが、

コミックマーケット92のおしらせです!

今回はラブライブ!スペースでの参加です。ちかりこです。かわいいです。

 

■C92新刊「波音よりほころび」

B5/44ページ/イベント価格¥600 ちかりこ

歌詞が書けなくなってしまった千歌ちゃんのために、先に作曲を始める梨子ちゃんの話です。

全年齢本です。

 

PIXIVにサンプルもアップしました。

冒頭部分などをアップしましたので、参考になりましたら幸いです。

【C92ちかりこ新刊】「波音よりほころび」 by 山田あこ on pixiv

 

会場限定で特典を作っているところですが、なかったらゴメンナサイ…!!

冊子になるか4p分のペーパーのようなものになるかも

またツイッターのほうでお知らせさせて頂きますね。

 

■今回はいつもお世話になっているメロンブックス様にいろいろな特典をつけていただきました…!!

本当にありがとうございます…

特典付は「B2Wスエードタペストリー」または「A4複製サイン付クリアファイル」つきのものになります。

なくなり次第終了のようですので、通販や書店さまをご利用の方はどうぞ宜しくお願い致します…!

 

メロンブックス様通販ページ

 

 

久しぶりの本で発行までとても時間がかかってしまいましたが

待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

ちかりこいいぞ〜と公式に溺れながら描いていました。ちかりこはいいぞ(布教)

少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。

明日は元気にお会いできますように、体調と水分補給にはお気をつけてください!

明日はどうぞよろしくお願い致します。

 

 


| メモ |
スポンサーサイト

| - |

PROFILE

「CITRON」/linkfree
URL: http://citron-jamgam.jugem.jp/

MAIL:
citron.yamadaako@gmail.com
BOOKS

C89最新刊「猫、ふたり、冬篭り。」

同人誌・グッズ等 メロンブックス様 にて委託中です。
PIXIV
Activity
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE
LINKS
OTHER